先日の花嫁様👰‍♀️✨
和装styleは、かっちりし過ぎずふんわりとしたニュアンスで仕上げさせて頂きました✨✨
綺麗なお顔立ちだったので、かっちりし過ぎるとキツさが出てしまうので、ふんわりとしたニュアンスで仕上げる事で花嫁様ご自身から溢れ出す柔らかさや優しさ、そして上品さをアピール出来たと思います✨✨
花嫁様が御懐妊中という事で、お支度スケジュールは花嫁様のお食事や久しぶりにお会い出来る御親族様との団欒を最優先してゆっくり進めさせて頂きました✨✨
花嫁様のお着付をご新郎様と一緒に待ち構えていたのですが、期待感でドキドキが止まらず、白無垢姿の花嫁様を見た時は美しさに気が遠くなる程に圧倒されました😵💓💓💓
ご新郎様をチラリと見ると、瞬きもせず、花嫁様を見ていて「そりゃそーなりますよね🥰」と、吹き出したのを覚えています😂♪♪
いやぁ〜✨✨
本当に美しかった✨✨

 

メイク💄
上品な艶感と血色感+CHANELルージュココフラッシュ#106
白無垢には赤リップが定番ですが、
雅叙園東京様の照明がオレンジががっている事を考慮し、若干青みを含む赤リップをセレクト♪♪
こちらの花嫁様は、色も白くお顔立ちもはっきりといて、オレンジがかった照明の中で赤リップはお顔がくすんだり、お顔立ちにリップの発色が負けてしまいます♪
オレンジがプラスされて落ち着いた赤が綺麗に発色してくれる様、青みを少し含んだ赤リップをセレクトして本当に良かった✨✨
はっきりとした発色のCHANELがちゃんと、うるさくなく馴染むお顔立ちなんて羨ましい限りです🥰♪♪
撮影中も御主人様の目は花嫁様に釘付け💓💓💓
側で見ていて、この幸せな空間に入れて、私も本当に幸せでした✨✨

 


お色直し💫
胸元が可愛らしいデザインだったので、少しだけ甘さをプラスしたハーフアップstyleへ♪♪
フロントはセンター分けでカジュアルに、大きく緩やかなウェーブでロイヤル感もプラス♪♪
背中・デコルテメイクの艶感に合わせて、お顔にも透明感のある艶感をのせて♪♪
披露宴会場の照明は更にオレンジが増すので、リップも少し青みをプラスして/BOBBI BROWNクラッシュドリキッドリップ#01💄
アイカラーは逆にオレンジの照明を利用してゴールド系で目元を明るく♪♪
/SUQQU#03光暮
特に披露宴styleでは花嫁様の骨格、堀の深さに会場内の照明がどう影響するのかを考慮してアイメイクのカラーをセレクトしております♪♪
常に花嫁様が綺麗で華やかに、そして何よりも上品である事を大切にしております✨
瀧では少し肌寒かったけど、雨も降らず撮影できて良かったです♪♪
私の携帯撮影に新婦様が気付き、ニコッとしてくれた一枚がとってもお気に入りです🥰♪♪
最高に可愛いかった💕
元気な赤ちゃんが、安産でご誕生される事を心より祈っております✨✨