とってもお洒落な花嫁様の挙式style💫
ドレス、イヤーカフがとってもお洒落👏👏👏
ヘアスタイルはドレスや小物を引き立てつつ、会場の雰囲気やご新郎様とのバランスを考え、タイトでシンプルなシニヨンへ♫♪
メイクは王道色にて、艶やかに✨✨

 

披露宴入場style💫
ヘアスタイルは挙式styleのタイトなニュアンスからザックリと纏めたルーズなアップstyleへ♫♪
ウェーブをつけず、スタイリッシュな抜け感を♫♪
メイクも挙式styleの王道ツヤメイクから少しモードチックに💄
ヘアスタイルは纏める前に軽くオイルを仕込んでウエットに♪
ピアスも本当素敵👏👏👏
新婦様の素敵なセンスに圧倒されっぱなしでした☺️🤍 

 

お色直し💫
緩やかなウェーブのダウンスタイルをご要望頂きました♫
イヤリングはご提案させて頂き、製作しました
華奢である分、鎖骨までの長さがあるイヤリング♪
ジルコニアとスワロフスキーで製作しているので、お顔を動かす度にキラキラ✨✨✨
イヤリングのパーツ同士、ダウンスタイルのヘアーと絡まない様、試行錯誤してとても大変だったけど、頭の中に花嫁様のstyle像があり、そのお陰で諦めず最後まで製作できました☺️✨
とっても美しく、頭で想像していた通り🙌

ヘア・ボディメイク担当:植野 / メイク担当:安藤

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
                https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek2/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/