陶器の様な白くきめ細かいお肌に大きく愛らしい瞳の花嫁様💓
笑顔や仕草に私もアンディもメロメロでした💕
ブーケの鈴蘭も会場の雰囲気には勿論、花嫁様の可愛らしい声や仕草にぴったり✨✨
雲一つない晴天の中、優しく頼り甲斐ある御新郎様と温かく見守って下さる御親族様に囲まれて微笑んでいる花嫁様を見て、私達も凄く幸せなひと時を、過ごす事ができました♫♪
笑顔が本当にたまらなく可愛い💕
こんな可愛いらしい奥様がお家で待っててくれるなんて、御主人様が本当に羨ましいですね🤗
 

披露宴入場スタイルは、花嫁様より画像にてご要望頂きました♫♪
ざっくりとした編み込みをまとめ、後毛を出すスタイル

 

お色直しスタイルは花嫁様に当日ご確認して頂きながら施術♫♪
暖かくなる季節にカジュアルなニュアンスのスタイルは人気ですね🤗✨✨
とってもお洒落な花嫁様でした✨✨

 

自然光がたっぷりの会場✨
前髪はストレート気味でウエットな質感に♫♪
リップはパキッとした色味でアイメイクは花嫁様の大きくみずみずしい目元を活かしてキラキラに✨✨
イエロー、一色のブーケとの相性もバッチリ👌
メイクとブーケの色味調整は本当に大事だけど、この組み合わせは個人的に本当に好き🥺
よく、ナチュラル婚や前撮りでは目元に濃いめの色味をのせるのをよく見るけど正直私は好きじゃなくて(前撮りとかならok)
どのカテゴリーにも「品」は必要
モデルさんのスチールとかじゃなく、花嫁様ですからね✨
こちらの花嫁様は元々目が大きく、透明感も充分あったのでそれを活かし、おしゃれなメイクでも品を大切にしたいという日頃の私の想いと、花嫁様の理想のメイクをアンディがとても上手にくんでくださった。。。流石!アンディ最高🙌✨✨
本当に本当におしゃれで何より可愛かった〜💛💛
私が御主人様だったら、こんな可愛い目で見つめられたら、もぉ〜何でも買っちゃうな😂
ずっと見てられる💓
私も来世はもっちりとしたツルンツルンの陶器肌で産まれたい

ヘア・ボディメイク担当:植野 / メイク担当:安藤

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
                https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek2/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/