笑顔も、何気ない仕草や表情がとっても可愛らしく素敵✨✨

 

挙式ヘアスタイル♫
こちらの花嫁様は、前髪の角度や毛流れに強い拘りをお持ちでした👰
経験から、前髪の拘りが強い花嫁様には2つの大きな共通点があります。
①富士額である
②頭のハチが足りない
こちらの花嫁様は、頭のハチが無いと仰ってましたが、頭の形はとても綺麗で、ハチも綺麗なアール✨✨
なぜハチがないと思っているかというと、耳の位置が1.5センチ程低い位置にあるからであって、それはトップの高さをあまり出さずに、耳をスッキリと出してあげる事で解決する事を私は経験で知っておりましたので、1発でクリア✨✨✨
花嫁様自身に潜む長年のコンプレックスもちゃんと説明をして、即払拭!
花嫁様のコンプレックスや悩みは、お肌にも響くので直ぐに解消したい
そして、安心して、ワクワクしながら挙式準備期間を過ごして貰いたい
少し大振りな生花を余す事なく付けたのは、ベールを付けた時のバランスを考慮して
これも経験から、ベールを付ける前の状態でバランスを取ると、ベールを付けた時、ベール越しに全く生花の存在感がなくなって、付けない方がスッキリしていいんじゃない?的な事になる事を知っていたので、少し多いかな?くらいがベスト✨
ベール越しに透ける時、ベールをあげた時にちらりと見える時、暗い場所、明るい場所、屋外、自然光と何度かご指名を頂いた会場様でしたので、挙式前撮影のポイントを予め予習し、どのシュチュエーションでも、生花が美しく映る事を狙いました🤗✨
勿論、背中デコルテも綺麗に仕上げて🤍

 

披露宴入場スタイル♪
クラシカルな挙式スタイルから、抜け感たっぷりの編みおろしスタイルへ✨
メイクは春のアイカラーにぷるっとした質感のリップで少し可愛らしく💄
ベースメイクも濡れたようなお洒落な艶感にチェンジ♫
ヘアードに合わせるイヤリングにお悩みだったので、製作させて頂きました✨
万が一、ヘアードの分量が足りない場合の為にもう1ピースヘアードも製作🛠
ガラリとチェンジする事で、列席者様も沢山お写真を撮って下さりますね🤗✨

 

お色直し♫♪
ポニースタイル✨
特にご新郎様が楽しみにして下さっていたスタイル♪
前髪はスタイリッシュに、メイクもモード感を出してクールに♫♪
会場の雰囲気やドレスに負けない様、ポニーのボリュームはしっかりと、大きなウェーブにて施術しました🤗✨✨
 

ヘア・ボディメイク担当:植野 / メイク担当:安藤

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
                https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek2/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/