挙式当日5日前に突発性発疹と吹出物が出たとの、ご連絡を頂きましたがメイク担当のアンディが「大丈夫ですよ✨私にお任せ下さい✨」と心強い一言!
それでも、そこからの5日間は、それはそれは花嫁様のご不安な気持ちは計り知れない事だったと思いますが、流石です😌✨
丁寧且つ、先を見越したメイク施術
冷静に花嫁様のご要望通り、ナチュラルで艶やかなメイクを完璧に施術してくれました💄✨
しかも泣いても崩れない、崩れたとしても瞬時にタッチアップ、その上タッチアップを何度繰り返し行ってもクオリティは変わらないという、先を見越したメイク✨
光を上手く使って、完璧にカバー✨
ブライダル美容は、スキルは勿論大事ですが、「冷静な対応力」「決断力」が絶対的に必要!
挙式直接にお肌トラブルは、花嫁様ご自身、知らず知らずのプレッシャーや、挙式当日までのカウントストレス、ダイエットにより当たり前に起こります。
その際の対応力やスキルは勿論大事ですが、何よりも大事なのは、目の前の花嫁様を全力で喜ばせたいという気持ちでございます✨
挙式当日まで色々なやりとりを行う中で「仕事」ではあるけれど、人対人として、また同じ女性として、一生に一度のこの瞬間に全力でスキルを出し切る、、、
この気持ちが本当に大切✨
アンディが花嫁様を不安にさせないように、和やかな空気感の中でプロとして、そして同じ人として、女として、花嫁様にスキルを、気持ちを全力で注いでいる姿を見て、改めて姿勢を正されると同時に、一緒に力を尽くしている瞬間が最高に幸せでした✨
花嫁様も「凄い!凄い!」と次第に笑顔になり、とても喜んで頂けて、本当に本当に嬉しかった✨
最高のスタートで始まった1日
もう本当に綺麗で、可愛らしくて、私も凄く幸せな1日となりました✨
 

挙式スタイル✨
柔らかいニュアンスの中に、部分的にパキッとした動きを加えました✨
黒髪の場合は、違う動きのニュアンスを混ぜて施術する事で、お写真や動画に毛流れがちゃんと映る✨
ような気がする🙄
エレガントになり過ぎると、ドレスのデザインと合わないので、パキッとした動きでカジュアルさを出し、可愛いらしさを少し出しました✨
笑顔最高🙌✨
 

お色直しは長さ出しポニー✨
長さが足りなくても、地毛で理想のポニースタイルに🙌✨
可愛かったなぁ♫
 

長さが足りなくても裏技で理想のポニーstyleを✨

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
                https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek2/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/