こちらの花嫁様も以前お友達にご指名を頂き、そのご縁で2日間の挙式披露宴をご指名頂きました✨
1日目はMercedes me Tokyo / UPSTAIRSという事で、お顔をはっきりと出すスタイルが好みとの事でしたが、会場の雰囲気に合わせて、艶感(ウエット寄り)とカジュアルさを少しプラスしたアップスタイル✨

メイク1日目は安藤が担当💄
自然で可愛らしく、且つはっきりとさせるところはしっかりとした艶メイク✨
可愛らしい大きな目で微笑まれると、何でもしてあげたくなってしまう💓
本当に本当に可愛かったぁ✨
ご紹介頂きましたgeek卒花の恵さんのお陰で、こんなに素敵で可愛らしい花嫁様に出会う事ができ、本当に心から感謝です✨
有難うございました✨
 

お色直し✨
元々スッキリとしたスタイルが好みとの事で、フロント部分は緩やかに流す動きのポニースタイル✨
キラッキラッのゴージャスな赤ドレスとのバランスを図る為、バックはゴージャスに🙌✨
カメラを向けるとね、、、🥺
何も言ってないのに首を振ってくれるという、気配りが本当に優しくてね、、、🥺✨
女の私もキュンキュンさせられっぱなしでした💓💓
一言で言うと、、、
もう好きです‼︎はい‼︎本当に‼︎
 

2日目はメイク、ヘアともに植野が一人で担当させて頂きました🙌 ・
挙式スタイル✨
前日とは違い、2日目はグランドハイアット東京にて挙式披露宴という事で、クラシカルスタイルに✨
メイクもハッキリと艶やかに💄
綺麗✨
本当に綺麗✨✨

お色直しはハーフアップスタイル✨
立体感は本当に大切✨
施術後、新郎様の「凄い、いいじゃん!」って言葉を聞いて、最高に嬉しかった✨
列席者様をあっと言わせたいのは勿論ですが、やっぱり1番認めてもらいたいのは、新婦様とこれからずーーーっと長い人生を共にする新郎様🤵✨
この先、色んなことを共にする上で、今日の花嫁様を思い浮かべてほしいから。
こんなに最高に綺麗で可愛らしい女性を伴侶と出来た喜びをご主人様にも最高に感じて欲しいから。
本当に本当に、花嫁様を大切にされてるのが終始伝わり、ほっこりとした幸せな1日となりました✨
お2人とゆっくり過ごせた、お支度の時間が本当に癒されたなぁ。。。
あぁ、、、
戻りたい(>_<)

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
                https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek2/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/