挙式スタイルはザックリと高めのアップをご要望✨
健康的なお肌の色に合わせて少しボタニッシュなイメージを✨
ドレスのバックデザインが、健康的なお肌に映えてとっても綺麗でした✨
 

グランドハイアット東京のチャペルへ向かう途中の天窓の場所
毎回ここの光が、花嫁様を最高に綺麗に撮れる光だとずっと思っていて、、、
親族紹介の後、たまたま10分程お時間が余っ出たので、新郎新婦様、カメラマン様にお願いしたところ、撮影して下さりました✨✨
普段は人通りが多い為、撮影はしない場所との事でしたが介添様と会場のスタッフ様のご配慮と迅速なご対応で私のわがままを聞いて頂きました✨
グランドハイアット東京のスタッフ様の優しいお気持ちに本当に毎回感謝です✨
最高の光の環境での、最高の一枚✨
溜息が止まらない。。。💓
この場所に花嫁様が立った花嫁様をカメラ越しに見た時、全身鳥肌で電気が走った✨
 

披露宴入場スタイル✨
ボリュームが出過ぎないポニーをご要望✨
流石です🙌✨
確かにボリュームポニーはAラインのドレスや、小柄な花嫁様に合う
スラリとした大人スタイルの花嫁様には少しクールなイメージのポニーが合う事を、こちらの花嫁様はご存知👰✨
本当に、トータルコーデをわかってる花嫁様👰✨
今やポニースタイルは列席者様もよくするスタイルなので、主役の花嫁様が際立つ迫力は必要✨✨
本当に感覚、ニュアンスって大事
可愛かったなぁ💓
 

メイク💄✨
健康的なお肌の色味とヘアカラーとのバランスが上手くとれたメイク✨
花嫁様拘りのアイメイクも細かく調整しながら施術✨
パキッとする所はしっかりと、柔らかい所は柔らかくふんわりとする事で上品に、しっかりメイクが完成する✨
どんなジャンル、どんなカテゴリーでも必ず「品」は大切にさせて頂きます✨
花嫁様ご自身ののご要望を叶えつつ、新郎様、御親族様、御列席者様、全ての方々に綺麗って思って貰いたいからこそ、本当に品は大切
挙式翌日に、「やっぱり結婚式はヘアメイクが大事、2人に頼んで良かった」と言われた時は本当に泣きそうになった😭✨
ありがとう✨
 

私達に出来る事
挙式当日のヘアメイクは勿論ですが、携帯を持ち歩けない新郎新婦様に代わって、毎回沢山のお写真を撮っております✨
カメラマン様とは違う角度から、またポージングをとらない、ふとした自然な笑顔の瞬間など、、、
最近は撮ったお写真を花嫁様にも褒められる様になりました✨✨
お写真を沢山残したい花嫁様は、どうぞお気軽にお申し付け下さいね✨♫

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
                https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek2/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/