ご親族様と親しいご友人での挙式披露宴との事で、ナチュラルに綺麗にとの、ご要望を頂きました✨
メイクもご相談しながら、どこまで色を乗せていくか、艶感はどこまで出すかなど、理想を細かくお聞きして完成したスタイル✨
背中デコルテも艶々に🙌
フロントからのシルエットもバッチリです✨✨
物静かで、品のある可愛らしい花嫁様💓
ルックスは勿論、内面も本当に綺麗で、ご面談からリハーサルそして挙式当日も、ほっこりさせてくれる優しい女性✨✨
それを表現したくて、少しメイクもヘアも優しくふんわりとした清楚なニュアンスで仕上げました✨✨
フロントのウェーブ感、立体感、ナチュラルさが大好き💕
途中ちょっと、はにかむ瞬間可愛すぎ💓
この時は、私1人で担当させて頂きました✨
頭のてっぺんから、指先まで、どこをどう撮られても綺麗な様に、とことん拘って大切に大切に施術させて頂きました✨
ヘアカラーも上品で艶々✨✨
頭の中に描いているニュアンスをそのまま表現したくて今回はコームを一切使わず施術
コームを持つと、スイッチが入り、自分の癖が出てしまう ・

背中、デコルテも勿論艶々🙌✨
ナチュラルで半端なく綺麗でしょ♫
じっくりゆっくりとリラックスして花嫁様に輝きを、、、
本当に幸せなお時間となりました✨✨
程良い緊張感と、リラックスを与えて頂き、集中力MAX⤴︎✨
本当に不思議で心地良い時間でした♫
私だけの花嫁様💓
 

ナチュラルメイク✨
骨格、眉、唇を少し変えさせて頂きました✨
花嫁様ご自身の理想を第一に、そしてドレスとの調和をサポートさせて頂きました✨
お支度の最中に、お父様が仕上がりを見に来られて、、、
大切な花嫁様をより大切に思って向き合う事を改めて実感致しました✨
本当に綺麗な花嫁様でした👰✨
 

ご面談の際、ファーストミートは予定していなかったのですが、オオスメさせて頂きました✨
プロのメイク、そしてドレスアップしたいつもとは違う伴侶の姿をただ焼き付けるのではなく、衝撃と同時に刻み込む事で、この先がより良い道のりとなります事を願って、、、
「うちの主人は、私にはそんなに興味ないので、、」と、よく聞きますが、、
いえいえ✨
男性は女性に比べてピュアでロマンチスト🤵
衝撃と同時に受けた感動は一生忘れる事はないです
普段は恥ずかしくて素っ気ない素ぶりのご主人様ほど、ファーストミートでは込み上げる物が大きく、こんなに美しい人を伴侶と出来た事を涙します✨
そして、その新郎様の涙を見て、花嫁様も、いかに愛されているのかを実感し、お互いにしっかりと気持ちを再確認した上での挙式披露宴は、それはそれは最高な1日となります✨
リハーサルから当日のお支度まで、ご主人様にはシークレット対応させて頂き、会場のスケジュールに組み込まれていなくても、私たちとカメラマン様で急遽行えます✨(10分程度)
とても意味のある10分間を、是非✨
こちらの新郎様は、花嫁様が振り返ると一瞬フリーズし、私が一言どうぞとお声掛けすると、込み上げるように涙を流しました✨
こんなつもりじゃなかったのか、泣き笑いの表情がなんとも言えず、、、
本当に神秘的✨

至らない私は安定のもらい泣き、、
物を探す振りをしてソッコー誤魔化しましたが、本当に新郎新婦様の涙に弱過ぎる
サポートする側がこんな事では⤵️
 

お色直し✨
ヌーディなドレスに大人っぽい色味のブーケ💐✨
アイメイクを少し濃くして、逆にリップは薄めにする事でおしゃれ感⤴︎
ヘアスタイルもザックリとラフなポニーに🙌✨
前髪を上げて、雰囲気もガラリとチェンジ✨
可愛かったぁ💓
 

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
                https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek2/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/