ハワイ挙式からの国内披露宴♫
美容師さんという事もあり、とってもおしゃれな花嫁様でした✨✨
同業者様からのご指名は大変光栄です。

挙式は済んでるので、ベールは無しですが、ベール調のヘッドアクセで入場する事で、ハワイ挙式に列席できなかった方々へも挙式の空気感を味わって頂けるかと、ご提案させて頂きました✨✨
本当に綺麗で可愛らしい花嫁様だったので、綺麗と可愛いの両方を表現したスタイル✨✨
綺麗だったなぁ💕

お色直し

ドレス✨
とっても素敵🙌✨

スタイル✨
大きめの素敵なイヤリングだったので、ヘッドアクセはネイビーのベルベットリボンで控えめに✨
ヘアスタイルは、ウエットな質感で少しクールに✨
メイクもリップで少し大人目に💄
完璧💕

 

ご主人様も美容師さん🤵✨
カラーはご主人様が、ネイルはお姉様が施術してくださったそうで、本当に素敵でした✨

 

お天気は連日の雨、雪予報のなか、当日だけは晴れる予報が!!
以前にも書きましたが、これがギークパワー。

長岡の方々は本当に心があたたかく、またプライベートで癒されに行きたいと思います✨✨
 

毎回思うのですが、花嫁様を大切に思うご家族やご友人の気持ちに触れるたび、バトンを渡してくれてるようで一層身が引き締まると同時に、私もご指名してくださった花嫁様が大切で、挙式当日、そのにいる全ての方々の想いが新郎新婦様に集まってるのを凄く感じた時、凄く凄く幸せな気持ちになります✨
そしてこれも毎回毎回思うのですが、そんな多くの想いを一身に集めた花嫁様が、沢山の中から私達を見つけて手を差し伸べて私達をこの貴重な場に迎え入れてくれたと思うと、本当に本当に有り難く幸せでたまりません😭✨
毎回毎回、本当に毎回毎回、、、
幸せで幸せで、、、

私共をご指名してくださった花嫁様全ての方々に、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨✨
 


Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek2/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/