4スタイルオーダー頂きました✨
髪の長さは短くても、しっかりアレンジ出来ます✨✨
とっても明るくて、笑顔が素敵な花嫁様✨
自分に自信が持てなくてあまり人前に出るのが苦手と。。。
こんなに素敵な笑顔で当日を迎えて頂いて、花嫁様が笑顔になるたび、撮影しながら本当に嬉しかった✨
アクセサリーは、シェケンタロウのお洒落でレトロな雰囲気に合わせて、暗めのゴールドで製作させて頂きました🙌✨

 

髪の長さ、肩下5cmくらいでも、こんなに華やかなアップスタイルが可能です✨✨
本当に綺麗だったなぁ💕
凄く楽しかったし、人と人との繋がりを感じられて、その暖かい空間で凄く幸せだった✨✨

 

ポニースタイル✨
ポイントウイッグを足してアレンジしました🙌✨
ポニースタイルは人気です😊♫
色んなニュアンスのポニーがありますが、今回は可愛らし過ぎないくらいのニュアンスで仕上げました✨

 

サイドスタイル✨
こちらもウィッグ仕上げ✨
本当に綺麗で、可愛らしい💕

 


Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek2/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/