フェアブルーム水戸アメージングステージにてご指名🙌✨
先ず、式場のスタッフ様のお心遣い、本当に感謝するばかりです✨
花嫁様をこんなに大切に思って下さる事に心を打たれました✨
私達の大切な花嫁様にこんなに素敵なご担当者様(トクナガ様)がついてくださった事、プロフェッショナルなひと時を一緒に過ごせて、本当に幸せでした✨
ご担当者様は勿論、他のスタッフ様も素晴らしく、心から感謝致します✨

 

花嫁様💕
ガーデン挙式との事でしたので、クラシカルになりすぎない動きで大人っぽく、ドレスに合わせて品良く仕上げさせて頂きました✨
デコルテも、メイクもツヤツヤ💕
アクセサリーも花嫁様のスタイルに合わせ、全てお任せ頂きました✨
呼びかけて笑顔で振り向いてくれた瞬間が本当に可愛い💕
とっても綺麗で可愛らしい花嫁様でした✨✨

 

披露宴スタイル
ヘアスタイルは変えず、アクセサリーをチェンジ✨✨
アクセサリーは1スタイル目とメリハリをつけて製作させて頂きました😊♫

アクセとリップを変えるだけでこんなに大人っぽく、雰囲気が変わります✨✨
とっても綺麗💕 素敵💕

 

お色直しはダウンスタイル
無造作な動きでウエットに仕上げました✨
可愛かったぁ💕

 

日頃、ネガティブで人前に出る自信があまりなかったけど、お二人のお陰で魔法にかけて頂きましたと、、
そんな風に言ってくれて本当に嬉しいです✨
でも、直接お会いする前から、メールのやり取りの段階で内面の可愛らしさ、直接お会いした時の笑顔といい、本当に綺麗で素敵な女性✨
今まで沢山の花嫁様にお会いしてきましたが、本当に皆様綺麗で、そんな綺麗な方の貴重な1日に立ち会わせて頂く幸せを毎回感じております✨
また、ご主人様も皆さん優しくて素敵💕
今回の新郎様は、その場の空気を一瞬で明るくしてくれて、でも少し恥ずかしがり屋さんで、頼り甲斐のある方でした🤵✨
お二人を見て、とっても癒されて、一日中優しい空気に包まれました✨
 


Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek2/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/