大切な髪を預けてくれる事に、心から感謝します✨

その気持ちに応えるべく、100%を越える為に、必要とあれば賭けにも出ます。

動きがあるスタイルが、初めは嫌いだった彼女も、動きのあるニュアンスで、素敵に仕上げる事が出来き、とても満足な1日でした✨

 

こちらは昨年の体験会にてお越し頂きましたプレ花嫁様✨

暗めのカラーで、とても綺麗な髪

挙式前に殆どの花嫁様がカラーをすると思いますが、暗めのカラーは純白のドレスが際立ち、とても綺麗です✨✨

毛流れのニュアンスも、会場の光や屋外の自然光でもしっかりと浮き出て素敵だと思います✨

カラーも大切ですが、艶を重視するヘアケアが一番🙌

こちらのプレ花嫁様もドレスを纏った像が一瞬で明確に想像出来ました✨

素敵なプレ花嫁様達に出会う事ができ、ご参加頂きました事、心から感謝致します✨

皆様の挙式当日が最高の日となりますよう、心より願っております✨

私共の体験会にご参加頂き、本当にありがとうございました✨
 


Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek2/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/