可愛らしさよりも大人っぽさやクール感を好みの花嫁様へ

「ポニースタイル好きだけど、キャラ的に可愛らしいのは似合わないと思う」という声をよく聞きますが、そんな事はありませんよ😊♫

高身長だったり、華奢なボディラインの花嫁様におススメです✨

ボリュームポニーも素敵だけど、逆にヘアのボリュームをボディラインに合わせて透かす事で清潔感も更にUP✨✨

ゴムを使わない事で、元気さやフェミンさの代わりに、大人っぽく品のあるポニースタイルに✨✨

ヘアピン3本しか使わないので、スタイルチェンジもあっという間に完成✨✨

花嫁様のやりたい事を全て叶える事が、その日最高の一日になる事へ繋がる✨✨

シニヨンを始め、ポニー、ハーフアップ、全てのスタイルに色々なバリエーションがありますので、是非、ご相談下さい✨✨

 


Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek2/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/