先日、もう一つの会社の送別会でしたおすましペガサス

約2年半、異動の多い業界なだけに

たくさんの出会いと別れがあって

部署や勤務地、会社が変わっても

仲良くしてくれた方が多いことにとても感謝です♪

 

今の職場で働けたこと、この会社に出会えたこと

よくしてくださったみんなと少しでも関われたこと

とても嬉しく思っています( *´艸`)ハート

 

 

職場の先輩は友達のように接してくれて

よく食事に誘ってくれたりおごってくれて

残りの1ヶ月は私の行きたいお店に

付き合ってくれていました(∩´∀`)∩ブルー音符

 

うち担当の方とも何度もご飯に行ったり

飲みに行ったりして、その間にだいぶ仲良くなり

担当が外れても未だに連絡をくれて

会って一緒にご飯にいったりもしていますニコニコ

 

友達が会社の同期の人の話をしていた時は

あまりの仲の良さになんだかとても羨ましくて

私も同期がいるそんな会社に勤めたいな~

なんて思ったりした時もありましたが

同期でなくてもこんなに仲良くなれる場に

いれたこと、そこで働けたこと

今思えば最高の職場だったな~とお願い

 

これからはブライダルどり~む一本で頑張っていきますが

素敵な職場に出会えて幸せに思っています音符