会社の先輩がよく東京の実家に戻るのですが

その度にお土産をいただくΣ(・ω・ノ)ノキラキラ

 

今回のお土産は

『 新宿カリーあられ 』 & 『 CINNABON 』

これはもう太る組み合わせ!

甘いの食べて辛いの食べて甘いの食べて・・

無限ループ狙ってるゼッタイ( *´艸`)

 

 

最近その先輩が私のことを太らせようとしてくる

むちむち化計画実行中らしいのだ笑い泣き

 

みんなに分けて食べる量もちゃんと自分で制御してるから

今のところなんとか大変なことにはなっていないが

着実に脂肪が増えてる気がするのは否めないえーん

 

そんな中、今日仕事後に女子会という名のハードな飲み会が

控えている私・・今は痩せられる気がしないのですキラキラ

 

これからもっと外の気温が高くなっていくにつれ

着痩せという技が使えなくなってくるというのに

どうしたらいいのやら、やれやれうーん

 

基本デスク作業で座っていること多いから

とりあえず出来るだけ歩いてみたり体動かして

少しでも運動量増やしてみようかな~おすましペガサス