昨日はお出かけしていたのでその近くでお昼ご飯ごは~ん♪

休日の昼頃に行くといつも混んでいて車がとめられないので

少し早めに行ったのですがテーブルは満席でした泣びっくり

私達はカウンターでもよかったのですぐに座れましたが

12時前にはカウンターも満席でしたえ゛!ハート

『魚魚丸』って人気なんですねきらきら

 

 

こぼれんばかりのサーモンといくらの親子軍艦音符

おっきな玉子焼き、ハマチや漬けマグロetc..

最後に揚げたてサクサクのごま団子と

ほうじ茶アイスをいただきましたるんるん↑↑*

 

どれも美味しくて幸せでしたむふ~きらきら

またお寿司食べたくなったら行ってこようキラキラ