皆さんこんにち🦷



やしろ優さんのブログ読んで、

娘の小さい時を思い出し

泣きそうになりました悲しい

娘は3歳すぎまで、

私と離れたことはなく、片時も。


1日保育を経験させないのだめかな?と

2時間位だけ預け保育をしたことがありました。



預ける前は私はお弁当を初めて作ったり

バタバタ、


娘は楽しんで来るんだろうなーとしか思ってなかったら



入口で私と離れるとわかったら

大泣きギャン泣きえーん大泣き


余りに泣くので


私が今日はやめますと言ったら

先生が

「お母さん、早く行ってください」と。


娘は羽交い締めされてギャン泣き。


苦しくて苦しくて


「いや、やめます!」の私に


「お母さん、早く!!」


の繰り返し。



思い切って外に出て


娘の泣き声にその場を離れられず…



覗いたり、

しばしそこにいました。



2時間だ!と私も頑張ろう!と。


遊び場に行くと誰とでもお友達になり

帰らない大泣き!!と頑固な位に遊ぶ娘だったので


少ししたらお友達とケロッと遊ぶか!と思い



珈琲屋さんにはいって、



やっぱり迎えに行こうと

保育園に電話をしたら


まだ娘の泣き声が。


もう苦しくて辛くて


「今から迎えに行きます!」

って言ったら先生が


「お母さん、お母さんが頑張らないと。来ないで下さい。電話ももうしないで下さい!」と。

(何度かかけてたからネガティブ



そこから珈琲は味もわからず

自分に向かって全部こぼし泣き笑いドンダケだよ



時間になって走って言ったら



ドアを開けた瞬間娘が走って来て

「オンマラブ!!ずっと待ってたよ!!」と抱きついて来て😭😭😭


私は抱き留めてオンオン泣きました😭😭😭



先生が呆れて笑ってて

(たかが2時間(笑))


「娘さん、結局ずーっと泣いて、お弁当も泣いて食べれず吐いちゃったので残しています」とあんぐり


それ聞いたらまた泣きそうになりましたが、


その日はずーっと抱きしめていました。

娘も嬉しそうでしたキューン



あの私を見つけて一目散に走ってくる娘を今でもはっきり思い出すと


涙がでそう悲しい飛び出すハートキューン



ま、過去にも書いたけど


そんな娘と離す事が

元旦那は私への復讐だと連れ去ったんですけどね真顔人間じゃないと思いました。


そりゃしんどくて、死にたくて

鬱になるわな泣き笑い

よく耐えたなと、自分がびっくりしてます泣き笑い


ちなみに、私は浮気のうの字もしてないです。


よく、旦那さんが子供引き取るのはお母さんが浮気したからでしょと言われますが。

すっごい失礼泣き笑い



そんな娘も16歳!

今は親友のような、やっぱりいつまでも赤ちゃんの様な愛おしい娘です😊💕