みなさん、こんにちハンバーガーハンバーガー

トップクラスのババァですデレデレハート

 

いや、私はババァって単語は嫌いです。

自分から<おばちゃんが・・・>とか言いたくない。

 

おばちゃんなんですけどね、自覚はあるけどね。

 

ま、そんなことはどーでもよくて、

 

 

(ウルトラマン見てパワーもらってください。上野の丸井地下です。ジュワッチ!)

 

 

ここ半年くらいですかね、

不正出血を経験してね。

 

<あーー、とうとう私も不正出血を経験したんだぁー>と思ってね。

 

そしたら以前の会社のイジワルボス(58歳)が

 

<あなた、その年じゃもう更年期よぉ~(とっても嬉しそう!人の不幸は蜜)

でもあなた少し早いわよぉ。ストレスじゃない?

ちゃんと体、私みたいにケアしてる‥??

私は1度も不正出血したことないの、ほら、わたしってストレスないじゃない??

だから、白髪もないし♡ ねぇ!○○さんの白髪みた??見てきて!!

凄すぎて恥ずかしくないのかねぇ~ガハハハハハゲラゲラ

 

 

 

ストレス、無いでしょうね。

みんなあなたにストレスもらってるからね真顔ムカムカ

 

 

(お前さんをこうしてやりたいぜ!!!)牛丼大好きキン肉マンです。

 

その後不動産入ってからは

<今日も生理ですか?>ってくらいの毎日出血でね。

検査は異常ないくて良かったんですが、気分が落ち込んでてね・・・

 

 

でもそれがおいで

会社辞めたらぴたりと治りましたポーン笑ワーイ

毎日ナプ〇ンしてたのに不安ソレホドデシタ

 

 

あー、本当にストレスだったんだなーと思いました。

 

不正出血してる方がいたら、

安心してほしいです。

 

もちろん検査はしてね!

ストレス取り除いてみてください。

色々と難しいかもだけど悲しい

 

小さなストレスでも取り除いて

ケセラセラ~スターでいきましょうねニコニコ飛び出すハート

 

大丈夫、私なんて、

プー子よ?

 

泣き笑い

 

 

 

マリポーサさんです。名前は聞いたことあるけど・・・
よく知らないけど、元気出ませんか??
あ!勝利のポーズだって!!
 
あ♡なんかマリポーサさんにときめいた♡
皆さん、マリポーサさんと一緒に頑張ろう~ニコニコ