皆様

明けましておめでとうございまステーキ


2023年が皆様にとって

楽しくて、爆笑で、

穏やかで、あったかくて、

満たされる、素晴らしい年でありますようにニコニコ



今年の目標は

11年くらいずーっと目標の「穏やか」と

(もはや目標の殿堂入り。オメデトウゴザイマス。離婚前から波乱万丈だったから、とにかく大好きな人達と穏やかに微笑んでいたい!それだけで良いです。)


「ステップアップ」です。

人間関係も、仕事も、生活も1個上のステージにあがって、人生を輝かせたいです。




さて、毎日内山君の赤ちゃん、いとちゃんの写真や動画に「可愛すぎるだろ!」とツッコミを入れながらニヤニヤして

娘が赤ちゃんの時を思い出しています目がハートキューン飛び出すハート



44歳になってから、赤ちゃんを諦めています看板持ち

人生であと1人、欲を言うなら2人産みたかった…物申すヨクバリガスギルダロ!


それまで、私の1番したいことは幼稚園の頃から


「オンマ(ママ)になること」


私の母のように、

心から愛する人の子供を3人産んで

可愛い子供達を育てる人生。


幼稚園の時、お誕生日会のマイクでも語った「お母さんになりたいです」でした。


それが当たり前に叶うと、そうなるんだと思って生きてきました。


離婚したあと、

元クソ旦那の言葉。

(新年早々汚い言葉、すみませぬ。お許しを。)


お前を1番苦しめるのはこれだと、娘と離されたこと。

お前に一生地獄の人生を送らせてやる。

地獄の底まで追い詰めてやるよ。

お前はこのあと子供、何人でも産めよ。

俺はこの子しかいらねーから。



…すごいクソやろーでしょ?真顔

優しかったのに、DV男だったから、別れたいと言った日から豹変して優しく戻らないクソオトコです。




私は心から愛する人に出逢って、

赤ちゃん産むことを諦めたのではありません。


その後出逢えた心から愛する人は、

天国に行っちゃって、


叶わなかった。



ジャガー横田さんは45歳で出産したんだっけなー。

わたし今年45歳になるから、もう無理か😅



でもさ、

娘が元気で、アボ(父)や家族、仲間が元気なら

いっかニコニコ飛び出すハート


今私には、去年大好きな人も現れてくれたし!

(心から感謝。幸せです酔っ払い


毎日可愛いいとちゃん見てほっこりしてるし!


人生は何がおこるかわからないことばかりですね。


でも


人生って、嬉しいものですね🎉って

ひばりネエサンが歌ってくれてたから!!



私の人生はこれからだぜ!!!


皆さんの人生もこれからもっっと素敵になるからご安心をキメてる飛び出すハート