ご無沙汰して申し訳ありま千円お札


この1週間色々あり、書きたいのに気力が湧きませんでした悲しい


ごめんなサイ🦏

(ちゃんと謝れ物申す


ごめんなサイコロ🎲

(ナメてんのか?物申す)すみません…



今日は美容院に行ってすっきり綺麗にしてもらい、

1人歌舞伎3回目に!!




この一週間、毎日を乗り越え、

玉サマを楽しみに、それだけを楽しみに

乗り越えました。




もうね、始まりから釘付け。
休憩込みで3時間。
楽しすぎてサイのコー目がハート目がハート目がハート

私は玉サマの声と喋り方が好きなんだなーと
改めて感じました。
気持ちよくて、ずっと聴いていたいキューン飛び出すハート

で、今回は玉サマの役が優しい思いやりのある姉御だけど、お喋りのお調子者だから面白おかしくて、沢山笑いもあってめっっちゃ楽しかった泣き笑いニコニコ飛び出すハート
内容は明日また書きまーす!!
深い意味があるからね。

とにかく、本当にめっっちゃ楽しかった!!
玉サマ三味線も素敵で😍
私も三味線やりたーい。
河合雪之丞さんも綺麗だった!
歩く姿とか、ほんとに美しくて、
ビックリした!

そして、
明日は父の日ですね💐
私は有名なファザコンなのでね。
(あれ?誰も知らねーよ?)
皆様、素敵な父の日を🌷💕
はぁー楽しかった目がハートキューン飛び出すハート