皆様こんにちワッショ〜イ祭神社


私のテンションバクアゲの待ち受け画面が

こちら



大っ好きな浅草寺の吽形様のお御足目がハート

小さい頃からこの足を見てきました。
物申す足って言うな)(すみません…)
カッコイーな目がハートと心から思って、
またこのお御足を見たい!と衝動にかられて
浅草寺に行き、また見て、毎回写真をとり


だから、携帯開くのきこのお御足をみたら

目がハートキューン愛飛び出すハートとなり

毎回「サイコー」と呟きます泣き笑いドンダケ〜

待ち受けって、大事ですよね。
ていうか、すごくないですか?
この吽形様を彫ってるんですよ?
この足ですよ?
この逞しさ、この強さ、血管!!筋肉!
この躍動感。彫ってくださった方、心から感謝致します。お名前忘れちゃったからまたお勉強させていただきます!
物申すワスレタトカヌカスナ!(すみません…)


てか、
ヤッバ目がハート

はぁー幸せ。
真似したい方、ぜひ!!
物申すイナイカモナ、イヤイナイ!(そうですよね)


あーカッコイイ〜

別の角度でもうイッチョ!
カッケー目がハートキューン飛び出すハート
あぁ、、キン…ニク!!
(👆薬師丸ひろ子さんのカイ、カンみたいな感動の声で)

あーこんな足になりたい、、、
この逞しい血管、筋、筋肉、、、
来世は男に生まれて、この足をオーダーしようと思います。

お顔も素敵〜目がハートキューン飛び出すハート
あまりこっち見ないでー目がハートキューン飛び出すハート
物申すブレイモノ!ソシテバカタレ!(すみません…汗)

サイコー、

サイの、コー。


キャ~飛び出すハートアゲアゲだぜ!!指差しキューン飛び出すハート