こんばん渡辺美奈代さん香水

娘をもつ親として、
娘に彼が出来たら?!
娘が同棲したりしたら?

とかとか不安色々心配にはなります。

が、
テレビで阿川佐和子さんの著書が紹介され
娘を持つお父さんから
「娘が同棲したいと言っています。
どうしたら?ショボーン」との質問に

阿川佐和子さん、
「同棲は試着室と心得よ」とお答えに。

びっくりびっくりびっくり

なんだか、すっごく楽になりました(笑)

大人としてはわかるけど、
親としてはなんとも引っかかるワードではあったけど、


確かに!!

試着したほうが間違いないビキニドレス

すっごく気に入って、
これは絶対欲しい、買おうと思っても
試着したらちょっと不満びっくりマークってとき、

あるよね〜指差しw

阿川佐和子さん、言葉のチョイスうますぎ。
説得力ありすぎ。
ケイン・コスギ指差しキューン



会社で頂いた最中です。
会社ではサイチュー大好きー飛び出すハートと総務で盛り上がっていて、最中の、いや、サイチュウの皮で唇が引っかかり、笑うのが大変でした泣き笑い
両国のとし田さん(写真にわざと写した!)

めっちゃかわいいお相撲さんに、
めっちゃ美味しい最中、あ、いや、サイチュウでしたよだれサイチュウ、シツコイヨナ、ゴメンゴメン