こんにちは。
今日からまたブログを書いてみようと思います。はーと申します。

(親友で幼馴染みのすみ子とその娘、ハナ6歳に、はーちゃんと呼ばれるのが何故か嬉しいフォーティトゥなので、はーにします。)

13年前位からアメーバブログを綴って来ましたが、携帯電話を変えた際にアメーバのパスワードを忘れてしまい(8年?程たっていてわからなくなってしまった)

アメーバのご担当者様に何度も問い合わせましたが、教えてもらえずチーンえーん

ぴえんぐすんどころか、ぱおん🐘どころか、
やめてやらぁーとちゃぶ台ひっくり返す勢いでスネてしまい、

数年間再度書く事をやめていましたが、ふと、新しく始めてみようと思います。

何か、動く事(書く事)で
どなたかがこのブログを見てくれた時に、

ほっこりしてくれたり、
笑ってくれたり、
わかるわかると思ってくれたり、

あ〜そうなんですね、と思ってくれたり…


私が色んな方のブログを見て感じる、
素敵な気持ちや発見やほっこりのお返しになれば幸いです。


再出発の門出は、
毎回見る度に、

「記載してくださってありがとうございます、私も頑張ります!」と思わせてくれる👇

ちふれさんの「地球の資源を大切に」と




何年も前から毎回見る度に
切実さと、私も地球の一員として、行動しなければと思わされるこのユニリーバさんの、
こういうのを記載してくれる美しい視点を、

皆さん普段、普通にご覧になってはいるだろうけど、添付させてください。

このユニリーバさんの文言に、
毎回少し鳥肌が立つくらいの感動と、
地球人👽🧝←これは宇宙人
として沸き起こる使命感に燃えている、はー、42です真顔


読んで下さった方々、ありがとうございます。今日から宜しくお願い致しますダルマ