山形県酒田市

知り合いが住んでいます

昨日は家の前が川みたいになってると

 

結局、避難までは至らなかったようですが

考えたら怖いことです

 

もしも更に増水していたら

 

その知り合いはお母さんと一緒にお住まいなんですが

逃げ切れただろうか

 

山形、秋田がご実家の方々は大丈夫でしょうか

気を付けてくださいね

 

 

義母の一周忌が来年の7月です

 

2025年7月と言えば

 

 

もしも何か起これば・・・

 

南海トラフ地震はいつ起こるのか誰も知らない

 

今、あなたに災難が降りかかったら

やり過ごす自信ありますか?

 

わたしには何も起こるはずがない

って勝手な正常性バイアス働かせていませんか

 

もしも

 

ぎっくり腰になったら

コロナになったら

入院したら

あなたの世話をするのは親御さんですか

 

いつまで年老いた親に迷惑かけるの?

 

結婚しませんか?

 

パリオリンピックは今夜開会式

3年前の東京オリンピックも一人で見ましたか?

 

別にオリンピックは大事だと思いませんが時間は有限なんです

 

あなたのご縁を結びます

結び人に任せてください

 



 

ほなのー 男目線の結婚相談所