都知事選 行ってきました

 

暑かった

 

今朝から昼過ぎまでお見合いパーティーのドタバタでほんまにドタバタ

 

デートの報告はまだどなたからも来ておりませんが

 

暑くてどんなデートをしてるのか気になります

ってことでやっぱりビアガーデンにも行きたくなる季節ですね

暑いからと家にいても出会いはない

確かにエアコンつけてれば熱中症の心配はないかもしれんけど

 

出会いは零ですよね

今後ってか来年再来年とどんどん熱くなるだろうし

あなたも私も年を取る

ってことは出るのもどんどん億劫になる

 

ヤバいね

 

デートって当たり前のこと言っていいですか

 

楽しいんですよね

 

いいなと思う人と一緒にいれる

笑顔になれるんですよ

 

婚活を放棄するって人生から30%から50%の楽しみを味わうことができないってこと

 

image

 

これは後輩?ってか慕ってくれる男性仲人と飲んだ時の料理

その時彼が言っていた

これがデートなら素敵ですよね

カウンターで美味しいの食べて

タン元って何ですかって言ってたから教えてあげて

 

素直に吸収するって素晴らしい

 

 

image

デートしませんか

 

 

ほなのー