真剣交際になるためには

 

婚活中の方へ

 

結婚したければ真剣交際をしましょう

 

真剣交際に入るためには

 

自分のキャパに合った方々と交際してください

 

僕は最高の女性と結婚したいから沢山の人と交際したい

 

難しいです

 

もっともっとと欲しがってるだけのあなたが見えます

上っ面でしかお相手を判断していないあなたが見えます

 

選択肢が多くなればなるほど逆に選べなくなるんです

 

そんな経験ありませんか?

 

例えばデザインが最高のバッグがありました

で、色が50色ほど微妙に違うだけど形は同じ

 

選べますか?

1回持ち帰りませんか?

 

人間ってそんなものらしいです

 

だから自分のキャパを知ることが大事

そして人って成長するってことを理解して

 

この年まで独身を貫いたんだから最高の伴侶を得たい

って気持ちも分かるけど

 

最高の伴侶にするかどうかは結婚後のあなたの努力が大事なんです

 

 

真剣交際に入るためには何をすべきか書いております

ほなのー