朝起きてIBJサイトを開きました

 

お見合いの申し込み、申し込まれをつなごうと見ると

 

弊社30歳女性になんと?マジで?

申し込みが来ていたんですが幾つだと思いますか

 

83歳

 

ワオー!

 

相談所のお仕事

申し込みが来たからつなぐのもお仕事

お相手相談所に、それも知り合いだから悪いなと思ってつながないのもお仕事

だけど、1番のお仕事は会員さんに気付かせることじゃないでしょうか

 

もちろん、結婚が目的ではなく、若い女性会員さんを見るのが好きで無理と分かっていても申し込みをするだけで明日も元気で過ごせるってならまだ許せると言いますかありかもしれませんが

 

それでもどうかなぁと

 

ま、女性で財産目当てならありなんでしょうね

だけど、83歳で結婚して10年生きられると高級老人施設に入られると

お金なくなりますね

 

 

結婚相談所を18年もやってると

時にはつらいこともあります

最近は全くございませんが罵ってくる会員さんもいました

我儘な会員さんもいました

 

後、私は被害?に合っていませんが変な男性会員さんもいるそうです

入会しては悪口を言ってクーリングオフを繰り返すって変な人

それが5社以上同じようなことをやっているとのこと

知り合いも何かやられたそうな

 

愉快犯でもなさそうですね

こんな時代だからいろんな人がいるし

仕方ないかもしれません

 

だから真剣に結婚したい人だけを応援します

7月第2週に交換会が2か所であります

 

頑張りますので

 



 

ほなのー 男目線の結婚相談所