結婚相談所での婚活


やるに当たってこんなことを言う女性がいる


写真撮らないといけないんですよね

だったらもう少し痩せてから登録します


ま、たまーにいます

気持ちはわからなくもない

わからなくもないけど、それだとあなたが登録できるのはおばあちゃんになってからです

今まで痩せようと思えば痩せるチャンスあっただろうに


なぜしなかった?


また、人は例えば顔痩せ

お腹痩せ、二の腕痩せみたいに


ポイントを効率的に痩せさせるなんて無理


つまり

このような言い訳をしてる人には婚活の神様は一切手を差し伸べない


本人がやる気ないんだからね



ってなことでタイミングの話しなんだけど


結婚を意識した2人がちょっとしたことで言い合いに

私たち少し冷却期間を取りましょ


なんてことを言っていても結婚なんてできません❗️


だって人間同士なんだもん


常に言い合いなんかしますよ

その度に先送りするんですか


どっちかがまとめて『大丈夫だよ』と言わないからお互いギクシャクするんです


これが賢者と愚者の違いです


常にどちらかが気を使い過ぎて言いなりになっていても仕方ない


タイミングを掴むことが不得手な人っています

仕事も恋愛もタイミング掴めない

ほんまに不器用な人がいるんです


まぁ、私もそうでしたけど


捕まえるためには先手打つことです

そして覚悟


それだけ


そんな不器用な男女も集まるかもしれない婚活パーティーのお知らせ



ご興味ある方はご連絡お待ちしております



ほなのー