おはようございます

 

今朝のブログはましゃだらけ

*ごめんなさい、少しネタバレあり

 

昨日は朝からアイルーチェさんにプロフィール写真の撮影に



素敵なアラフォー薬剤師さんが7月から活動となります

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

撮影には私服で同行させていただきました

 

で、渋谷で嫁さんと待ち合わせ新横浜へ

 

まずは買い物

私はすでにアスマートでバングルも買っていたので

嫁さんがバングルとタオルとトートバッグ、私はポーチを

 



買い物後、外に出るとWBTトラックが

 





撮影後に近所の中華屋でランチ

からのプリンスホテルへ

時間がめっちゃ余ったので

ボケーっとしに行ったんだけど

考えることはみんな同じで

みんな椅子に座ってた

着てるTシャツはみんなWBTのTシャツ

 

で、アリーナ会場へ

18時ちょうど位にライブが始まりました

私たちの席はセンターでしたが1番後

ある意味楽は楽でした(笑)

 

『幸福論』聞いてる時

自然と涙がこぼれた

好きな歌なんです

 

最後のアンコールの時に

ましゃが『男性どれだけいるんですか、野郎夜やってもいいですか』

 

遠くへ大合唱

 

私はこの日もずーっと小声で歌っていたんですが

最後だけは普通の声で歌いました

終了後に嫁さんから

『音程外したらどうしようと思っていたけど上手やったで』と

で、ライブ中には私の歌が終わると前席の女性が振り返り

上手でしたよって感じで笑顔で会釈を

 

ありがとうございました

 

そして感動をありがとうございました

なんか顔がほっそりしたように思った

 

 

次回は9月に仙台に乗り込みます

それにしても当たり前と言えば当たり前ですがファン層上ですねー

おばあちゃんみたいな人も『ましゃー』って言ってるのかな

 

 

ほなのー 福山雅治好きが集まる結婚相談所