婚活男性に質問します

 

どんな女性と結婚したいですか

 

①若くて可愛らしくて少し色気のある女性

②しっかりとしていて稼ぐ士業や女医さん

③専業主婦タイプで家事を全てしてくれる女性

④年上の姉さん女房タイプで甘えさせてくれる女性

⑤誰でもいいです

 

①~⑤の中でならどのタイプの女性でしょうか

 

で、仮にあなたの希望通りの女性と結婚したとしてあなたはその女性を死ぬまで幸せに出来そうですか

もちろんどのタイプの女性としても幸せに出来るかどうかなんてわかりませんよね

 

質問を変えます

 

あなたのタイプ通りの女性と結婚できそうですか?

例えば①、②を選んだ方

あなたを選びそうですかね

 

もしも①②のいずれかとしか結婚したくないって男性がいるなら

で、その男性が婚活市場では普通の条件なら(大卒、年収600万円台)

で、年齢差も10歳以上年下を考えたりしてるならば

マッチングアプリなども考えたほうが良いと思います

つまり、言葉巧みに女性を落とすってことを

その自信もないって男性は・・・

 

何かを変えたほうが良い

 

何かとは?

 

自分自身?

狙う相手?

 

女医さんがあなたと結婚するメリットは?

一回りしたの女性があなたと結婚するメリットは?

 

即答できない人はあなた自身か狙う相手を変えてください

 

 

 

これは女性にも当てはまります

 

狙いブレていませんか?

結婚して幸せかどうかって

一緒にいて安心できるかどうかです

経済的な安心

家庭の平和的安心

将来を一緒に見れる安心

 

 

単純にいい男と歩きたい

いい女を横に連れて歩きたい

 

ならば結婚しなくても良いと思いませんか

金で買えそうですもんね

 

 

真剣に結婚したいと望む人だけ応援します

 

image

 

 

 

 

ほなのー 男目線の結婚相談所