みんなー 結婚したいですかー

 

 

結婚への近道ってあると思いますか

 

正直言ってありません

だけど唯一言えることがあるとすれば相手を知ることです

 

男と女って違うんです

その違いを理解せずにこうしてほしい、こうじゃないとと言うのは悪いけど単なる我儘

 

まずは男女の違いを

 

Hをすると男性は賢者タイムと呼ばれるものがあるように

Hをすると愛情が落ち着く

1度手に入るといつでも入ると思ってしまう

女性は愛情が増す

これは時間軸でも同じです

 

だから男は身体だけの浮気をする

女性は寂しさから浮気をする

 

男は用事がないと連絡しない

女性はなるべく連絡を取りたがる

 

男にとって常にあなたが1番ではない

状況によって優先順位は異なります

一方女性は常に1位であってほしいと望む

 

男は基本的に加点方式

だからあなたの良い点に目がいく

女性は減点方式なので悪い部分に目がいく

 

男は1度の愛情の大きさを重視する

例えばあの時旅行連れて行っただろ

あの時ネックレス買ってあげただろ

あの時お寿司ごちそうしただろ

一方女性は愛情の回数と積み重ねを重視する

だから1回のデート代が高くても1回は1回

だから男が3回で10万使っても女性が5回で2万円なら同じようにしか思ってくれない

 

その他にも異なる部分は多々あります

 

それを理解することが結婚への近道になるんです

バツ1と初婚の違いってここだと思いますよ

理解できるか理解できないか

言い換えましょうか

諦めてるか期待しすぎているかです

 

男は子供だから結婚しても今まで通り変わらないでと思う

女性は結婚したら変わってよと思う(家族中心の生活)

 

もちろん、男性も女性脳を持った人

女性だけど男性脳を持った人がいます

 

悪い悪くないじゃありません

 

image

 

男知りたい人、女性を知りたい人

お問い合わせください

 

 

ほなのー