今日は渋谷へ

 

 

会員さん面談

 

話を聞いてると婚活って紙一重なんだなぁと思います

 

会員さんとの面談場所を探しながらまずはエスタシオンカフェへ

 

そこで男性会員さんとばったり出会う

私服でしたので聞くと本日プライベートだと

 

混んでいたので集へ

 

約1時間ちょいの面談

 

仕事が忙しく休会を考えていたと言う女性

だけど、お見合いで出会った男性がかなりいい人で

今後、どうなるかは分かりませんが

 

過去にもこんな女性本当にたくさんいます

CANが男性でお相手女性との成婚祝杯の時点でこんなことを

この人との結果がダメだったらもう婚活辞めようと思っていたんです

 

決まったから言えるのかもしれませんが
決まったから安心していうのかもしれませんが

 

この言葉を発する方多いんです

 

この言葉を真に受けると

 

出会う直前に辞めていたらこれらの女性は結婚していないんですよね

 

いろんな話をしました

 

 

からの新宿へ

 

久々嫁さんとデート?

 

ヨドバシにフェイスを鍛える器具を買いに

 

EMSでピクピク



で、家の近所のもつ焼き屋へ

軽飲みして帰宅

 


 

そんな日曜日でした

 

これから顔鍛えます

 

若々しくいきます

 

ほなのー