今日はこのまま外に1歩も出ずに家にいる感じです

 

片付けをして明日の用意して

明日から京都

 

交際中の方のお相手仲人さんと電話で話し、

会員さんと電話で話し、

 

なんか久々にゆっくりとニュースを見てると

世の中色々ありますね

 

プーチンさんが北朝鮮へ

南シナ海もごちゃごちゃしてるし

雨はやまないし、阪神は弱いし

株価は上がらんし、どないなっとんねん

部屋を片付けてたら

 

奥のかごひっくりかえしたらこんな大きなのも出てきた

 



 

もう6月も終わりますね

 

早いよなー

また1歳年を取ります

 

20代

実年齢よりも若く見られるのが嫌で伊達メガネをしていた

社会人に

なって友達と居酒屋行ったら20歳超えてるかと聞かれることもあった

 

30代

結婚して子供を29歳で授かり、仕事はハードでしたが子育ても楽しく

そして将来を色々と考えながら飲んで遊んで仕事して

50代の自分を想像できなかった

50代ってめっちゃじじいだと思っていた

 

40代

結婚相談所を始め、結構アクティブに動いた時期でもあった

子供が中学、高校、専門学校に通学

元気でじっくり将来を考えてと

 

50代

腰椎ヘルニアが出て坐骨神経痛に

今ではあちこちガタが出て

 

あと数年で60歳

 

ほんまにこんな感じで時間って経過しますよ

まだ30歳だと思ってる方、のほほーんとしてたらあかんで

 

 

このブログは2007年ころから1日も欠かさず毎日毎日書いていますが10年後も書いてるかな

自分がブログを書いてる姿が想像できません

 

幾つまで生きてるかな

 

今年は梅が不作だそうです

 

来月はどれくらい暑くなりますかね

 

 

ほなのー 男目線の結婚相談所