結婚相談所で結婚したい人へ

 

image

 

何をどうして良いか分からない方へ

 

これだけをしてみてください

 

 

連絡を取る

 

 

これだけです

 

大体の方が結婚相談所でも自然消滅と言いますか

お互いに連絡を取らずに終わるケースが多いように思う

 

初デートをしました

 

2時間程度のデート

 

お茶をしてたわいもない話を

将来の話はできなかったけど

まぁ普通に過ごせたかなと

 

だけど、お互いに次回のデートの約束はせずに終了

 

で、こっから

 

男性が女性をいいと思うなら

 

積極的に連絡を取って次回デートの約束をしてください

たわいもない報告連絡LINEより、先に繋がるLINEをしてください

 

おはようございます、今日はいい天気ですね、今朝は会議のために気合を入れて

納豆を2パック、生卵を入れてごはんにかけて食べました

頑張ります、〇〇さんも頑張ってください

 

とか

 

今朝の朝ごはん

シリアルとスムージー

って書いて写真を送るとか

 

辞めましょう

女性が返事に困ります

 

こんなLINEをするよりも

次回のデートの約束をしましょう

 

こんな風に誘ってみませんか

 

昨日は暑かったですよね

バテそうでした

急にウナギが食べたくなってきたんですが一緒に行ってくれませんか

僕はこの日とこの日は空いてるんですがいかがですか?

 

誘わないと来てくれません

自分から連絡を取らないと連絡は相手から来ないと思ってください

女性は誘われるのを待っています

リードというよりも気持ちを伝えることが大事です

『会いたい』『一緒にいたい』『デートしたい』って気持ちを

伝えることが大事だと思います

 

 

女性が男性のことを良いと思うなら

 

男性からの連絡を待たないでください

男性は筆不精と思ってください

連絡がない=まだあなたのことを判断着かない状態だと思ってください

ひょっとしたら仮交際があなたともう一人いるかもしれません

その時、もう一人の女性が積極的に彼を誘っていれば男性の気持ちって不思議なものであなたのほうが少しリードしていてもどんどん積極的に攻められればその女性に気持ちが揺らいできます

 

それでご縁がなかったと諦めきれますか

あなたに後悔はありませんか

仮にお相手が変わったとしてもその男性も積極的に動いてくれない人ならまた同じことの繰り返しになると思いますよ

 

『会いたい』『ねぇ、今何してる?』

素直になって自分の気持ちを伝えてみませんか?

恥ずかしいことじゃないです

これを難しいと感じるなら相手に自分の魅力を伝えることを拒むことになります

 

それでいいんですか

自分から逃げてても

仕事が忙しいからと言い訳してていいんですか

仕事が忙しいからLINEが出来ませんでしたと言う女性へ

本当にたった1通のLINEをする暇を作ることもできませんか

これ自体逃げだと思いませんか

 

って私は思います

 

成婚が早い人と遅い人の差ってこれだけなんです

 

再婚者さんの婚活が短くなるのはこの連絡をお互いが出来るからです

同じ婚活をするなら早く卒業したいですよね

これって相談所がどうって言うより、すべてあなたがどうかなんです

 

 

ってことで、シングルマザーの方々へ

 

ブライダルサロンCANでもシングルマザーを応援したく

シングルマザーコースを作りました

初期費用は2回まで分割可能

成婚料は男性持ち

詳細は面談時にお話をします

 

image

 

 

 

ほなのー