昨日はいろんなことがありました

 ってか、暑かったですねー

マジ溶けそうでした





昨日はIBJのお茶会(交流会)が東京タワー

近くの結婚式場で行われました

 

その前に新橋で食事をしているとそのお店で

あのK1ファイターだったピーターアーツ氏とばったり

 



腕太く、身長も大きくそして優しそうな笑顔

奥様もご一緒でしたが素敵なご夫婦に見えました

 

お店を出ると手をつないで歩いていきました

 

 

そこから移動してIBJの交流会に

 

総勢150名くらいが一堂に会して

 

人見知りの私も数名の仲人さんとお話を

 

IBJでは沢山の仲人さんがあなたの婚活を応援します

 

深く考えすぎずにまずは飛び込んでみる

そんな勇気も必要では

 



 

ほなのー アットホームな結婚相談所