暑い、暑い、暑い

 

あなたは熱いですか?

 

今年の夏はかなり暑くなりそうですね

 

まだ6月なのに

 

 

さて、仮交際中の距離の縮め方について

 

 

これまでに2回会ったのに距離が縮まりません

お相手がいまだに緊張してる感じで・・・

 

 

これってよく女性から聞く言葉です

 

よく聞く言葉なんですが

 

果たしてこれでお断りをしても良いのでしょうか

 

男が距離を詰めれないってのは緊張してるからだと思うんです

えー、2回も会ってるのにいまだに緊張してるんですか?

はい、私も女性慣れしていなかった時は2回だろうが3回会おうが

 

めっちゃ緊張していました

 

まぁ、私自身人が良いかどうかと聞かれたらクエスチョンなんですがlol

 

 

ただ、自分で僕は人が良いです!僕は優しいんです!とほざいていても

ジャッジするのはお相手だから

 

 

言いたいことは男が緊張する要因を作っているのは女性であるあなたかもしれないんです

あなたから寄り添いましたか?

緊張してるなと思ったらあなたから空気を和ませようとしましたか?

まずはあなたが笑顔になりましたか?

 

緊張してる男性はみんな結婚相手としたらNGなやつばかりでしょうか

 

あなたは結婚相手を探しているわけで、ホストに来てあなたのストレスを晴らさせる男を探しているわけではありませんよね

 

だったら、将来的に多少昭和的親父『飯、風呂、寝る』『母さんアレ取って』『おい』ってな感じのお父さんでも少し照れながらでもあなたの誕生日には花を買ってきたり、プレゼントをしてくれたりって旦那さんが良くないですか

 

さすがに昭和オヤジみたいなのはいないでしょうが

 

それでも、仕事を真面目にこなし、家に帰ってあなたの笑顔にほっこりする旦那さんってサイコーじゃないでしょうか

 

 

そんな旦那さんをGETするためには何をすればよいでしょうか

 

 

 

答え

 

上っ面の会話で判断するだけでなく、本質を知ること

その為には会話に緊張しているならほぐすためにあなたから歩み寄ること

話し上手な男性もいます、そうでない男性もいます

聞き上手な女性もいます、そうでない女性もいます

 

そうでない側の男女が交際になると起こりがちなことを書きました

どっちかが殻を破ると言いますか歩み寄るしかないんです

お相手に過度な期待をしすぎずにまずは自分から動いても良いかと

 

 

お相手の本音を引き出してから無理なら交際終了にしても良くないですか?

 

 

ほなのー 男目線の結婚相談所