先日試験を受けた婚活カウンセラー資格

 

image

 

 

認定書が届きました

 


今後中級、上級とステップアップ予定です

もちろん難しい試験になると思いますが

57歳の頭と体に鞭打って頑張ります

 

 

先日、成婚退会された男性会員さん

 

image

 

この男の子

 

プライベートでオーストラリアに行ったらしく

 

ご丁寧にお土産を買ってきてくださいました

 




 

ありがとう

大事に使わせていただきます

 


結婚相談所のカウンセラー

法律を遵守するのは当然ですが

会員様とのお付き合いは距離が難しい

だけど、こっちから避けて距離を取っても仕方ない

かといって近付きすぎてもって気もする

 

ちなみに私は呼ばれたら

会いたいと言われたら行きます

もちろんこの日のみとか言われても無理ですが

 

7月にはこの方と会います

 

image


このOGであるMさんがご紹介してくださった女性会員さんがいます

その方と3人で飯に

何故ならやっぱりその方も成婚してほしいから

OGと二人でアドバイスを

 

 

私が出来ること

仲人歴17年、年齢57歳

これまでの人生を歩んできて酸いも甘いも知ってきたような気がします

ゆっくりと見極めてアドバイスできるようになってきたかなと

 

仲人の仕事はこれで完璧、これで大丈夫ってことはありません

会員さんが10人いれば性格は当然十人十色

その人に合ったアドバイスを今後もしていきます

 

本日は仲人さん方と会ってきます

 

 

ほなのー 男目線の結婚相談所