高校受験合格!

 

共通一次突破!

 

目指せ全国大会!

 

絶対優勝!

 

 

学生時代こんなことを書いて貼っていたって人いますか

 

これってなんで書くんですかね?

心の中に留めといたらあかんのやろか

 

因みに私は学生時代このようなことを書いたことは一切ありません

 

書いたのは単語帳?

 

 

 

これです

 

英単語、英熟語、日本史(年号とか天皇や将軍の名前)、古文

 

古文嫌いだったなぁ

 

大根水増しって聞いたことありますか

大今水増でしたっけ?

尊敬語と謙譲語と区別つかんかった

 

まぁ、私の時代は共通一次と言うものがあり、センター試験と言うものはなかった

今は大学入学共通テストだそうですね

 

 

って、過去のことは何でもいいんですけど

 

今年も来月から後半戦です

6か月で今年も終わります

 

12月に成婚退会(できれば結婚)するためにはどうすれば良いか

あなたは何をすればよいのか

 

ちょっと書いてみませんか

 

このように

 




例えば後半戦にお誕生日がある方は

すごいイベントだと思いませんか?

 

私は11月24日が誕生日なのでもしもこの頃に交際相手がいたとしたら

嬉しい限りですよね

7月からで計算しても約5か月あります

真剣交際も可能だと思うのでこの自分の誕生日にプロポーズをサプライズでする

彼女からはお祝いしてもらい『ありがとう』って感じで食事する

最後に『あ、ちょっと待って、今日はほんまにありがとう、お祝いしてくれたお返しをしたくて』

『結婚してください』って言えれば

もちろんパカッダイヤモンドありで

 

あ、このプロポーズ大作戦はどう思いますか?

婚活女性からすれば有りですか?無しですか?

コメントお待ちしております

57歳おじさんが考えたテクです

 

 

ってなことで紙に書いて自分のスケジュールを確認してみてはいかがでしょうか

もちろんその通りになるかどうかは分からないかもしれませんが

だけどだらだらとするよりも良いと思う

 

視覚って大事ですよ

 

 

ほなのー 男目線の結婚相談所