2018年1月~2021年12月までの48か月間

毎月成婚者さんが出ました

 

これまでの月間の最高が2018年12月

1か月で11名の成婚者さんが出ました

最後の成婚手続きが12月30日

 

 

2組の成婚手続きをして仕事納めとなりました

 

 

12月の成婚者さん方

 

全ての写真は残っていないけど

 

結婚ラッシュの月でもありましたね

 

 

後藤惠造の肝臓が悲鳴を上げた1か月でした

忘年会とかいろいろ重なる月ですからね

 

当時は足の痛みもなくまだ若かったので本当に頑張れましたが

今はおとなしくと言いますか、少人数制の結婚相談所として

これまでの経験を活かしてアドバイスをさせていただいております

 

 

その後、コロナとなり活動する方々が減り婚姻数、特殊出生率も減

 

それでもCANではコロナ禍でも成婚者さんが出続けたということになります

ちなみにこの男性が2022年1月に成婚退会してくださってれば。。。

 

2022年2月に成婚退会

 

50数か月連続成婚者輩出となっていました(笑)

 

みなさん元気でやってるかな

みなさん楽しくやってるかな

 

結婚相談所を17年もやってるとつい懐かしくなって振り返ってしまう

当時と今とではそれこそ全然違う世の中に

 

IMG_20140620_141016.jpg

ちなみに10年前の6月

 

おそらく嫁さんと江ノ島に遊びに行った時の写真だと思います

そろそろアジサイの季節ですね

 

ってことで江ノ島にでも久々に遊びに行こうかな

 

IMG_20170522_094651147.jpg

IMG_20170521_221922185.jpg

2017年江ノ島神社に会員さん方とお参りに行く

女性3人、男性1人と私で

 

みんな結婚されました

 

パワースポットでした

 

 

ほなのー