昨日の嫁さんの誕生日

 

 

 

これの黒をプレゼント

 

大事に使ってくれると嬉しいです

 

で、晩飯は

ローストビーフ

ガーリックシュリンプ

ホワイトアスパラのサラダ

カプレーゼ

その他鶏

 

カプレーゼ以外は京王百貨店で購入

 

結婚したのが25歳だから

32年毎年誕生日やってるんだ

 

で、先日の裁判で学んだってか婚活されてる方々へ

 

image

 

お相手の言葉尻をとらえて攻撃しても仕方ないし

どうしても会話だと口語体だから

少し変な言い方ってしますよね

 

 

絶対可能ですか?

 

 

これの揚げ足を取っても仕方ないと思いませんか?

まして言い間違いってか一言多いのは基本的に男性だし

ってなことを感じました

 

許す心を持つってある意味勇気いるけど

良いなと思ったら少しは許すって大事かと

 

結婚相手だと思うから厳しくチェックしないとあかんのは分かる

だけど、すべてを厳しくチェックしたらあかん

 

ポイントを絞らないと

 

 

にしても、昨日の朝はみなさん飛び起きたのでは

 

『緊急地震速報です』

 

ビビりました

飛び起きた感じです

 

横で嫁さんも起きていました

 

独りだと不安を感じませんでしたか

 

 

婚活をするきっかけってなんでもいいんです

大事なのは結婚したいって思うこと

いざ動き出したら何とかなります

 

まずはあなた自身が最初の一歩を踏み出せるかどうか

 

婚活するかどうかなんてそれだけ

 

image

 

ほなのー アットホームな結婚相談所