梅雨から夏

今年の夏はラニーニャとか言われてるので暑いかも

 

この暑い夏をどうやり過ごすか

 

あなたの夏服大丈夫ですか?

 

特に独り暮らしの男性に言いたい

 

なんとなく、生乾き臭

なんとなく、色あせポロシャツ

なんとなく、油じみのあるチノパン

なんとなく、ダサダサポーチ

 

そんなファッションに自信のない男性いませんか?

 

お見合いはとりあえずスーツで無難にやり過ごせても

初デートの私服がダサすぎてお断りを食らう

 

そんな経験ございませんか?

 

僕服は結構持ってるんです

2年前にユニクロやGAPで買った2000円のTシャツを数持っていても

衣装持ちにはなりませんよ

 

また、無難に無難にって行くとなんかサイズ感の合っていないチノパンを購入してそれをテキトーに履いている

そんな男性も時々見かけます

 

1着3万もの私服を購入しろとは言いませんが

もう少しマシな服を着るようにしてください

 

男性に新宿に出かけるファッションでと言うとどうでもいい服装で来ます

だけど、女性に新宿に出かけるファッションでと言うときちんとした可愛い服装で来ます

 

だから男性には『他所行の服装で』と言わなければならない

 

これだけの差が男女ではあります

 

女性はせっかくおしゃれしてデートに臨むわけだから

男性にもかっこいい服装で来てほしいと望んでいます

 

カッコいいとまではいかなくとも無難な服装で

 

で、男性って気づいてない子が多いんやけど

外見をおしゃれにするとね、すごく変わるんですよ

 

どう変わるか知っていますか?

 

自分に自信がつくんです

堂々とした態度に変われます

 

これまでの人生で女性からおしゃれですねって言われたことありますか

そんなこと言われたって男性のほうが少ないですよね

 

だけど言われたら嬉しくないですか?

 

買い物同行させていただいた彼も2021年に結婚

 

2022年はこの彼も

 

 

つい最近だとこの彼

image

 

 

もちろん女性の買い物にも付き合っています

 

 

 

これまでに男性会員さんの洋服(スーツ)の購入に4回付き合っていますが

4人とも成婚退会しています

内2名は他社で約4年以上の婚活をしていて

CANでは1年ちょっとと半年ほどで成婚退会

 

これって偶然だと思いますか?

私はきちんとした服装をすることで自信がついたからじゃないかなと思います

もちろんご縁もあったと思います

何より頑張ってくれたからだとも思います

 

無駄な時間を費やしてると感じてる男性へ

一度きちんとしたところで服選びしてみませんか

もちろん同行しますよ

 

 

ほなのー