婚活中の男子へ

 

ちょっと女性にも当てはまるけど

 

男と女の恋愛はシーソーと同じだと思ってください

 

 

一定の距離を保って立っているとバランスは釣り合うけど

急にどっちかが距離を詰めるとバランスを崩す

 

これは男も女も同じです

 

まだ、気持ちがついて行っていない状態なのに詰めすぎると

相手は逃げます

そうすると二人のバランスは崩れ、シーソーは傾く

そのバランスを戻すためにはあなたはお相手から離れなければならない

 

この余分な行動はほぼ失敗となる

つまり交際終了です

 

婚活では恋愛下手な二人が交際に入る

だから詰め方はどうしても徐々に詰めるほうが良い

 

お互いに一歩ずつ一歩ずつ

お相手を思いやりながら

 

だから会話が大事になります

話すこと、相手の意見を聞くことです

一方的に詰めて通じないは思い上がりです

 

不器用でもいいんです

誠意があれば、伝われば

 

恋愛下手な男性は来てください

6月15日夕方以降開催します

少人数の婚活相談会を

 

image

後藤に聞け!

 

 

ほなのー