5月24日から『あぶでか』の映画が始まっています

 



カッコいいですよね

 

昔の舘ひろしは野性味たっぷりの俳優だったんだけど

今はダンディなイケおじ

 

柴田恭兵は中2くらいから好きでした

『俺たちは天使だ』

カッコよかったですもんね

ブロマイドも購入しました

 

で、我々は芸能人じゃないから顔では勝てないけど

行動では同じようにモテる行動をすることができる

 

今回はそのことについて書いていきます

 

①喫煙

最近の男性はタバコを吸わない

昔はねー、私も前歯の裏側ニコチンだらけでした

タバコを持つ左手の人差し指と中指は熱で変色していたし

何より、臭い

 

ただ、タバコを吸うことがカッコよかった時代でした

知らん人多いと思うけどJRでも新幹線でも飛行機でもタバコは吸えたんやで

因みに33歳で後藤は辞めました

 

②自慢話

今に自信がないから過去の自慢話をする

昔モテたとか、稼いだとか

聞いてもいないのに自慢する

お見合いでも多いそうですが女性は聞きたくない

大事なのは今やろ

 

③悪口(愚痴)

前のお見合い相手の悪口

仲人の悪口

会社の上司の悪口

聞かされてる女性は何が楽しいと思う?

信頼される男性は悪口と愚痴は言いません

 

ただ、時に弱音は吐きます

気を許した女性には弱音を吐きます

これは私は良いと思います

 

ただ、弱音と愚痴を混同しないでね

 

④言い訳

お見合いで遅刻して言い訳

今婚活してることに対しての言い訳

転職したことの言い訳

自分に都合よく、言葉を並べ立てるのはやっぱり女性としては気持ち良いものではない

 

⑤ハラスメント

特にセクハラですよね

セクハラの例はあんまり出せませんが

他のハラスメントだとこんなの時々あります

モテない男性ほど勘違いしてるんですが

例えばお見合いで

『どこにお住まいですか?』

『何線で通勤されていますか』

『杉並区だと丸の内線ですか?荻窪のどこどこにローソンありますがその辺ですか』

軽く聞いてるつもりでも、ハラスメントかどうかは受け側がどう受け取るかです

 

同じことを言ってもセクハラに取られない男性もいれば、気持ちの悪い男性もいる

言い方を変えないとと気付けばいいんですが気付かない

気付かないどころか、そんなことでハラスメントと言う女性が悪いと攻撃する

 

容姿を安易に褒めるのもよろしくないんですけど、最後は言い方なんですよね

 

モテたいと思う男性はいつでも教えますので

 

 

ほなのー 男目線の結婚相談所