仮交際中の方へ

 

デートしていますか

 

こんなデータがあります

 

 

デートしないもしくは年間3回未満の夫婦だけで約半数

 

結婚した後も、夫婦でデートしていますか 8割以上の既婚女性「旦那とデートしたい」 一番したいことは (msn.com)

 

仮交際から先に進まないって男性へ

 

このサイトを読んで勉強してください

 

 

そして大事なのがこのデータ

 

 

私の嫁さんはどう思ってくれてるんだろうか?(笑)

 

実際に世の中の女性の7割が結婚前と今とを比べたら変わらずかそれ以上好きってこと

 

これは旦那さんが頑張ってるのか、奥さんが頑張ってくれてるのか

 

でも世の中の人はこう聞くほうが多くないですか?

 

『もう旦那さんのこと大嫌い、うちは会話もないよ』とか

でも実際にそのような方は100人中6人程度しかいないんです

 

ってことは、人間はマイナスのというか人の不幸話は蜜の味がして

美味しいから印象に残ってるってだけなんですよね

 

もしくは、既婚者の友達がずーっと独身のあなたに気を遣って

わざと仲悪そうなことを言って結婚できない(しない)あなたを安心させてるのかもしくは優越感に浸ってるのか

 

どっちかですね

 

 

仮交際中のデートがめっちゃ大事とは思いません

 

だけど楽しい時は何をしてもデートなんです

女性はそう思ってくれますよ

 

いつの間にか、自己満足だけの男になっていませんか?

結婚生活とはこんなもんだ

だからこうあるべきだ

俺には親がいる、俺は働いてるから奥さんになる人は最低限俺の親の面倒は見てほしい

お相手にも親はいますよ

その親のことはどうお考えですか?

 

デートで美味しいとこ連れていく

喜んでくれるのが当たり前なのに、デートの翌日にお断り

押し付けになっていませんか?

 

私、最近SNSに上げるんですが

何を食べたかではなく、だれと食べたか

大事なのはこのことなんです

 

 

シンプルで良いと思います

 

誰と結婚して幸せになれるかなんで誰もわかりません

だけど分かることもあります

この人と結婚して私が幸せにしてあげるって覚悟が出来たら

そのお相手は幸せになります

そしたらそのお相手もあなたのことを幸せにしてくれます

 

それって言葉だけでなく、気持ちをきちんと持つこと

お相手を好きになったら基本的にお相手も好きになってくれます

 

好きになってくれない、引かれるって男子がいるとするなら

気持ちを伝えることをせずに、思いを押し付けてるだけ

 

ってなっていませんか?

 

男性も女性も大事なのは死ぬまで添い遂げれる人を探すこと

そのために今一瞬のキュンキュンするとかに振り回されないで

 

悪いけど

顔も劣化する

体型もおじさん、おばさんになる

髪の毛のつやもなくなる

お肌の艶もなくなる

そして臭くなる(いつも臭いと言われます(笑))

 

それが年を取るってこと

それは仕方ないんです

あなたが生きてきた証なんだから

 

だから落ち着ける人を求めたほうが得策ですよ

image

この子らも30年後は我々世代になるんだよ

 

 

ほなのー 男目線の結婚相談所