昨日ラインが届いた

 

image

image

この彼です

 

内容はこんな感じで

 


この言葉、僕の相談所に挨拶しに行った時あゆみちゃんも言ってくれました(emoji)


20代の彼もう成婚されたようで良かったです(emoji)

奥さんからこう言ってもらえるのとても嬉しいですよね(キラキラ)

 

結局は惚気なんですが爆笑

 

惚気ることが出来るのは成婚者の特権

 

 

昨日も川崎でのプロフィール交換会で交換会後

仲人さん方との飲み会だったんですが

その場でもこんな話が


めっちゃ邪魔笑



最近の婚活ってこれでいいんだろうか?

お見合いにしても何にしても

仲人の仕事ってこれでいいんだろうか?

 

悩みは尽きません

 

惚気を聞けるときはデトックスになるんですが

悩みを聞いたり、悪態をつかれるとすべて我々が受け止めねばなりません

 

もちろん聞きます

 

昨日も仲人さんから京王プラザホテルに行ったときに

後藤さんが面談をしていたと

その姿をじっと見てるとずーっと話を聞いていたんですと

 

もちろん記憶にございませんが

そんなこともあったんだろうなと

 

聞くことは嫌いじゃないですから

 

 

ちょっと愚痴ってみました

 

 

ほなのー