仮交際

 

よく疑問に上がるのが何人まで仮交際できるのか

 

正直正解はありません

 

己の器量に任せるしかないんです

 

例えば不器用な人が申し込みが来たからと

どんどんお見合いをする

聞くと、お写真の雰囲気も良かったから

せっかくお申し込みをいただいたので会ってみたいと思いました

結果、8人とお見合いをして

そのうち、5人と交際に

出来ればこの5人から決めたいと思います

って、男女がいたら

 

この方々は成婚退会されます

 

 

 

例えば、不器用な人がお見合いをする

交際になる

ピンと来ないながらも3回ほどデートする

最低限のお話はできています

今後も会っていきます

ってなことを言いながらも

別の人に申し込みをかけ

お見合いをする

 

結果、お見合い相手からは断られ

交際相手からもお断りをされる

つまり元の木阿弥

 

なんで断られたんでしょうか

 

婚活にはタイミングがあります

 

それを逃す人は中々結婚できません

 

逃す人の特徴

 

意味なくと言ったらおかしいけど

何でもかんでもテキトーにお見合いする人

つまりお相手を上っ面でしか見れない人

 

交際になって3度のデートが出来る人はみんな結婚できるんです

だけど単純にチャンスを逃してるだけ

 

押さないといけないのに押さない

だからお相手は冷める

なぜ、3回もお相手が会ってくれてるのか

お相手なりに真剣交際も視野に入れて会ってくれているのに

4回目で勝負しない、しようとも考えない

意味ない安心のみでとりあえず別の人にも申し込む

理由は?

そこまでの好みじゃないからです

 

これが婚活男性の実態

 

だから結婚したければこの通りのことをしないことが大事

 

みんな結婚できないのは相手が悪い的な発想しかできないようだけど

自分だからね

婚期を逃してるのは

 

他人任せの婚活をしないことが大事

 

image

 

私の言うことを聞ける人は結婚できます

聞けない人は自力でやるしかないのかな

 

 

ほなのー 男目線の結婚相談所