お世話になります

 

5月11日

 

image

 

素敵なご縁をつなげて卒業

 

彼は19日から豪州旅行へ

気を付けてね

気を遣わなくてええからねグラサン

 

卒業は毎度のことだけど

うれしいけど寂しいのよ

 

 

しかし、本日この男性を登録させていただきました

 

image

 

スマートで真面目で明るい男性です

年齢は28歳

 

若い

 

若いけど私この年ではすでに結婚しておりました

嫁さんはこの時期妊娠しておりました

 

ってなことを考えたら決して年齢的に早いとかないし

 

特に会社員でなく、医療従事者の方々はさっさと婚活をしたほうが良いと思う

医師を除いてはね

お医者さんは28歳くらいだとまだ研修医の方もいるし

この年齢だと入会しても成就せずに辞める人もいそうだから

医師は30歳を超えてからで良いかと

 

その他

薬剤師、看護師、理学療法士、作業療法士、臨床検査技師、臨床工学技士、介護福祉士、放射線技師、歯科衛生士、言語聴覚士、臨床心理士さんも

 

その仕事を極めながらでも婚活はできるし、サラリーマンと違い、転勤等もないし

おそらく数年経てばしんどいことも多いけど慣れてくるだろうから婚活向きではあると思います

 

会社員はスキルアップのため、さらなら資格を取ったり転職したりするけど

医療従事者さんはその点婚活もやりやすいのでは

 

若くて有資格者は人気ありますよ

 

image

看護師さん(絶賛婚活中)

image

Kさんは薬剤師さん

Nさんは看護師さん

お二人とも30代前半で結婚

 

アイルーチェさんでフォトウエディング

Hさんは臨床検査技師さんでした

素敵だったなぁ

 

 

あなたもCANで婚活してみませんか

 

 

ほなのー