千葉県のひょっこりはん

 

チャリで対向車の前に出るひょっこりはんが逮捕されました

36歳だそうです

普通に自転車に乗っていただけと言ってるそうですが

前科者でした

 

自転車ひょっこり運転疑い 男逮捕 - Yahoo!ニュース

 

こんな36歳もいるんですね

 

 

一方、新宿のタワマンで女性を刺殺させた男性51歳

ガールズバーを開くとのことでかなり貢いでいたとか

キャバクラで勘違いさせられ女性に貢ぐ男性はそこそこいると思いますが

1000万とかそれ以上とか

世の中にはいるんでしょうね、表面化していないだけで

 

新宿刺殺 金巡り男も警察に相談か - Yahoo!ニュース

 

51歳で20代女性に沼るおじさんもたくさんいるってこと

 

image

 

 

恋愛経験の乏しい女性はこのような上記の男性にはまる方もいるかもしれません

男性も同じです

 

大事なのは見極める力

 

その見極める力を養う時間ってそんなにないですよね

 

ってか、養おうとすれば恋愛を沢山しなければならない

それができる人は良いけど

 

年齢が30歳を超えれば1回1回の恋愛が真剣であればあるほど

恋愛することに臆病になったり、警戒心が強くなる

 

信じていいの?

 

何度、この言葉を心の中で唱えたか

って女性もいます

 

で、このような女性はやっぱり結婚相談所が手っ取り早いと思います

40歳だからもう遅いってこともありません

50歳でも大丈夫です

 

だって、考えてごらんなさい

人生100年時代やで

 

60歳で死ねるならば50歳から結婚する必要性はなのかもしれない

だけど、あなた60歳で死にますか?

たぶん死にませんよね

 

60歳からまだ20年も30年も生きなければならないんです

 

だったらとりあえず今のうちに結婚しませんか

 

ブライダルサロンCANはIBJだけでなくBIU、NNRにも登録しております

IBJにはありませんがBIU、NNRには女性の成婚料を男性にお願いするシステムもあります

ってことはあなたの成婚料で悩み、結婚相談所での入会を諦める必要もないかと

 

実際に3月にご入会されたシングルマザーさんが

間もなく真剣交際に入ります

 

結婚相談所はお互いの考え方のすり合わせが出来れば

さっさと成婚退会出来るんです

 

明日も成婚退会手続きの男性がいます

初お見合いで成婚退会です

 

ご縁は動いた者にだけやってきますので

 

 

ほなのー 男目線の結婚相談所