お世話になります

 

 

婚活Gメンが暴く

 

お見合いで盛り上がらなかった話

 

 

お世話になります

ブライダルサロンCANの後藤です

先日HP屋と面談した際に後藤さんも少し『悪』を出したら

どうですか?って言われて

 

だけど、どうやって悪を出したら良いのかも分からず

他の相談所の暴露とかも嫌だし

 

ってことでこんな婚活をしてるうちは結婚できませんよってなことを書いていこうと思います

 

実際に読んでいただいた方の参考にもなるだろうし

 

 

1回目は初デートで断られる男性向け

 

初デートでこんなあほなことしてても無理でっせってお話

 

初デート

 

経験上、お見合いでお茶飲んで

初デートでもお茶飲んでってコースは

 

大体1回で交際終了になるケース多いです

 

アフタヌーンティーとかなら良いと思いますが

普通にお茶して終わるって女性からしたら全くつまらん

この人は私に対して気持ちがないんだと思うよ

 

男性は結構勘違いしてるの多いんだけど(まぁ、女性もかな)

結婚相談所での婚活ってお相手に比較検討されてることを忘れるな!

下手したら比較だけされて検討するまで至っていない人も多いから

 

 

次にイタリアンが正解とかスペイン料理が正解もないし

 

女性にとって1番きついのが慣れてない店に連れていかれること

ええ恰好しようとするあまり、お店の人にも横柄な態度で恥をかく

これアウトですから

 

相談所の中には

赤ちょうちんがダメとか、ファミレスダメとかいう人いますが

ちゃうねん

そんなお店でもエンターテイメントがあればええけど

卑屈になったり、おどおどしたり、割り勘にするからつまらんねん

 

大体1回で交際終了になるケース多いです

 
楽しくないねん、女性は
 
で、赤ちょうちんでもええんやけどダメなんがチェーン店で
ガラガラな店とか
 
楽しませようという気持ちが少しでもあれば
店選びからウキウキするやろ
 
卑屈な男はこう思うねん
 
どうせこの人も1回のデートで断られるかもしれんから
安くあげておこう
 
こんな気持ち女性には見え見えやで
底が知れてる男はまず駄目ね
 
 
最近の男性の行動を後追いしていたらこのようなことが見えてきました
 
以上、婚活現場から
 
Gメン後藤でした
 
image