最近、医療機関の方々がグーグルを提訴した

 

嘘と言うよりもテキトーな口コミの消去をお願いしても対応してくれなかったから

 

口コミの大半が当たり前だけど悪口

 

羽鳥さんのモーニングショーで玉川さんがこんなことを言っていた

 

口コミなんて普通にしてもらったら

いいことなんて書こうと思わない

書く人の大半は感情的に悪口を書くけど

 

そうですよね

 

結婚相談所も同じで

婚活して成婚したら普通はありがとうございましたとか書きません

そのまま卒業していきます

 

実際にCANのグーグルも

数名の方によろしければとお願いをしました

 

とある会員さんに聞いたら以前に登録していた相談所さんから

商品券あげるからいい口コミ書いてねと言われて書いたそうです

 

結果、その相談所辞めてCANにいます

 

 

これまでにも面白い口コミを書かれたことあります

ここで書くのは辞めておきますが

結構粘着質的な女性がいたんですが

たぶん私のことを好いてくれていたんだなと思います

普通そこまでしないもんね

 

 

image
最近だとこの女性が書いてくださいました
3月10日に結婚されています
 
 
また、この方も決意表明を
image
image
 
 
実際に思いますが
 
結婚相談所の場合、
そんなに変な相談所はありません
何かにつけ費用が掛かるかどうかだけ
後は相性と言いますか
言われて改善できるか
言われて腹が立つかの違いだけ
これは会員さんの気持ちだから
どうもできない
 
ただ相談所は結婚してほしいから言うんです
ご機嫌取りの相談所はいりません
 
ってことで、今日はNNRの50周年パーティー
 
楽しんできます